Powered By Blogger

2018年3月3日土曜日

今週のギャラリー ☆池田 定巳さん

 
今週のギャラリーはfbお友達さんの
絵画作品をUPしますので 皆様のご高覧宜しくお願いします。
池田 定巳さんのページからシエアしました。
Good morning, please enjoy a pleasant weekend
ブログ友だちの皆様、今週も当ブログへのご訪問を頂き有難うございました。
明日は日曜日、楽しい休日をお過ごしください。
 
 
 
 
 

2018年3月2日金曜日

浦添市美術館主催の陶芸教室作品素焼きの準備ができました(*^_^*)

 
素焼き前の生の作品です。

 
構内に設置されている電気窯です。

 
素焼窯積みを修了しました。
これからの作業工程は→素焼→釉薬掛→焼成→窯出しになります。
焼き上げた作品は、今年の6月に同美術館で開催される
サークル展に展示される予定です。
平成29年度陶芸教室の講師は当窯元の平良米子が担当しています。

 
浦添市美術館中庭の風景

2018年3月1日木曜日

琉球大田焼窯元沖縄県内催事情報 ☆解決できない名探偵ーオキパフォ!

 
琉球大田焼窯元催事案内
☆解決できない名探偵ーオキパフォ!2017成果発表公演
妹の孫が出演するとの事です(*^_^*)

2018年2月28日水曜日

琉球大田焼窯元☆卒業旅行で撮影したシデレラ城のシャンデリア

☆卒業旅行で東京ディズニーランドに出かけた
孫娘が撮影たシンデレラ城内のシャンデリア
青い色がとっても綺麗で思わずスマホのシャツターを押してしまったそうです(笑)
 

2018年2月27日火曜日

琉球大田焼窯元日常の事 ☆甥の結婚式に出席してきました。

 
琉球大田焼日常の事 ☆甥の安村磨作記・伊咲美の結婚式に出席してきました。
うるま市内ニュー三和会館で2月24日に開かれた甥の結婚式に出席してきました、...
沢山の招待客に祝福され、素晴らしい披露宴でした。

 
新婦の職場の皆さんとの記念撮影(*^_^*)
 

 
うるま市を代表するタレントのくだかまりさんが
披露宴の司会で会場を盛り上げてくださいました。
私たち家族はラジオ通しての彼女の大フアンで記念撮影をさせて頂きました。
☆顔が小さくて凄い美人さんでした~♪☆
右私:中央くだかまりさん:左私の弟
 

2018年2月25日日曜日

東京ディズニーランド旅行・シンデレラのガラスのハイヒール (*^_^*)

 
☆卒業旅行で東京ディズニーランドに出かけた孫娘が撮影した
シンデレラ城内に展示されているガラスのハイヒールです。
孫娘が幼いころから憧れていた、シンデレラのガラスの靴が見られてラツキーと
大喜びをしています