Powered By Blogger

2018年9月8日土曜日

今週のギャラリー ☆永野宏三さん

 
今週のギャラリーはfbお友達さんの
絵画作品をUPしますので 皆様のご高覧宜しくお願いします。
永野宏三さんのページからシエアしました。
Good morning, please enjoy a pleasant weekend
 
ブログ友達の皆様、今週も当ブログへのご訪問を頂き有難うございました。
明日は日曜日、楽しい休日をお過ごしください。

2018年9月7日金曜日

夏休みの宿題 アイデア貯金箱作り(*^_^*)

 
手の平で粘土をこねながら、シーサー作りに頑張りました
 
 

 
焼き上げた面シーサー預金箱に大満足です(*^_^*)

 
焼き上がった面シーサー貯金箱です(*^_^*)

 
ジージーと一諸にハイチーズ!
誰だ!爺さんの顔にそっくりなシーサーと言うのは
(*^_^*)

☆夏休みの宿題~♪ It is my granddaughter.
小学1年生の孫が、毎年夏休みに明けに開催される
アイデア貯金箱コンクールに応募すると突然宣言をして、
面シーサー貯金箱作りに頑張りました(笑)

2018年9月3日月曜日

琉球大田焼窯元日常の事 ☆美味しい頂き物 赤い帽子 クツキー

 
 

 
琉球大田焼窯元日常の事
☆美味しい頂き物
 陶芸仲間の比嘉さんから差し入れのクッキーを食べながら
 自作のハツピーカツプで美味しいコーヒーを飲みました。

2018年9月2日日曜日

夏休み陶芸体験:面シーサー窯出しをしました(*^_^*)

 


 
夏休み陶芸体験:面シーサー窯出しをしました。
焼き上がった面シーサーは、個性豊かで沖縄観光での楽しい思い出として
何時までも大事にしてくださいネ