Powered By Blogger

2018年2月27日火曜日

琉球大田焼窯元日常の事 ☆甥の結婚式に出席してきました。

 
琉球大田焼日常の事 ☆甥の安村磨作記・伊咲美の結婚式に出席してきました。
うるま市内ニュー三和会館で2月24日に開かれた甥の結婚式に出席してきました、...
沢山の招待客に祝福され、素晴らしい披露宴でした。

 
新婦の職場の皆さんとの記念撮影(*^_^*)
 

 
うるま市を代表するタレントのくだかまりさんが
披露宴の司会で会場を盛り上げてくださいました。
私たち家族はラジオ通しての彼女の大フアンで記念撮影をさせて頂きました。
☆顔が小さくて凄い美人さんでした~♪☆
右私:中央くだかまりさん:左私の弟